● 彼があなたに冷める時とは?


こんばんは 運命の人に愛されて、永遠のパートナーシップを結ぶ 魂の恋愛カウンセラー  陽菜です。


さて、お家の玄関ドアの側に蜂の巣ができていました(キャー)


ヤバいですよね滝汗滝汗滝汗

まだ小さいうちになんとか撃退します。


結構、毎年のように蜂さんがやってくるんですよねー泣


ベランダにお花があるので、ベランダに巣を作られたこともあるし


刺されてないけど、超怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、何事も早く気づいて、早めに対処すれば、危険を回避できますよね


病気と同じ。


彼との関係において、あまりに長く会えなかったり、そっけない感じが続いているなら、

彼のサインを見落としている可能性アリですから、注意してくださいねー


本当に嫌われたり、別れてしまう原因になる時は、

ケンカしたり、言い争ったりした時より

静かに距離が離れる時ですよー


あなたに興味がなくなったり、嫌だなと感じた事をわざわざ言ってくれる人は稀です。


男性は面倒くさいなと思った瞬間から、徐々に冷めていきますよ

煽り煽り煽り


早めに見つけて対処しましょう!


気がついたら、あなたに飽きたりしてしまうと大変!⇒怖い


たまに、恋愛が上手く進行しないで、

サイレント期間と言われる停滞期のような話をする占い師さんなどがいますが、そうでないこともあります。


もちろん本当にお2人が深く結びついていても

なにがしらの原因や、取り巻く環境により

先に行けない試練のような時間があったりもすると思います。


でも、案外、彼の心を見抜けず、失敗することもあります。


私もやらかした過去があるので、ちょっぴりわかるのです。


その彼との縁がない場合もありますが、

回避できる部分もあるので、長く付き合いたい場合には、チェックしておくと良いです。


そうならない為のチェックと対策は、

定期的ルーティンを無理なく作る。

例えば、1週間にこの日は、連絡をするとか、毎月いつ会うか大体決めてあるとか


コミュニケーションを円滑にする為に、

感謝の気持ちを言葉にしたり、文章で彼に必ず伝えておく。


彼の嫌いな事や、嫌な事を聞いておく。

たとえ価値観の合わないことでも否定せずに、認めておく。


人の悪口や愚痴は言わない。


家族や、奥様の話をあまり突っ込んで聞かない。

⇒彼のコンフォートゾーンを理解して、無理矢理プライバシーに踏み込まない。




だめだ、いっぱいあり過ぎて、

書ききれないびっくり


かつケースバイケースもありんすショック


というわけで、

恋愛が上手く進行しないパターンで危険なものも、

どうしたらラブラブでいられるかも、


様々な要素があるわけであせるあせるあせる


そういったお悩みや、速攻で安心できて毎日幸せドキドキハッピーになれる方法はこちらから


ラブ8月のカウンセリングラブ

「彼のハートを攻略!ラインカウンセリング徹底サポート」

募集してます飛び出すハート



あなたの今にドンズバお答え!

してスムーズに解決できるサポートをします( ^ω^ )


ラインカウンセリングでは(無制限)フリー

で、やりとりできます。


すぐに始められるし、やりとりもカンタンなので、

サクサク相談できるし、

彼とのやりとりの添削などもできますよー


困ったことは、即解決しましょうね☆陽菜のストアーズより、

お申し込みできますニコニコ


リンクページよりストアのメニューがでます。

メニュー画像をタップすると、お申し込みページへ進みます!確認してくださいね


8月もワクワク💕彼との毎日が過ごせます!


あなたのお悩み、恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、遠距離、復縁、離婚、国際恋愛、婚外恋愛

など様々な恋愛について、ご相談にお応えしております。


東京、大阪、福岡、埼玉、神奈川、静岡、愛知、三重、岐阜、長野、長崎、沖縄、北海道、全国各地の方にご相談頂いております。