●今すぐに、ぶち壊して!メンタル回復!


こんばんは 運命の人に愛されて、永遠のパートナーシップを結ぶ 魂の恋愛カウンセラー  陽菜です。

 

今日は、頭の中に「うっせい、うっせい、うっせいわ」がこだましていました(笑)


この曲を初めて聴いた時は、言葉が強すぎて、

なんとなく、受け入れ難い気持ちがあったのですが


高校生とか、若い頃だったら、確かに響くんだろなーという感覚だけ感じていました。


でも、こんな、心の声を吐き出したい感情の時ってあるんですよねー



あなたの本音を吐き出したい時に、大人になって、我慢を覚えて、知らないうちに自分を責めたり、

自己否定したりしていませんか?


大人になると、上手に人に合わせたり、空気を読んだり、気を使えるようになったりして、


ついつい良い子を演じる事が多くなります。


例えば、仕事で頼まれたことをキチンとしているのに、文句を言われ、嫌な気分になっても、


我慢して、相手が気に入らなかったのだから、気をつけようと、自分が悪かった事にする。


仕事の評価を認めてもらえないと自己否定して、努力が足りないと思ったりする。


そんな毎日を過ごしてしまうから、

本当は、文句を言われて、傷ついたのに、

傷ついてないふりをして、気にしないようにしたり


ムカついてるのに、怒りを表現できずに心の中にしまってしまう笑い泣き


そういうのしてると、


だんだんと、自己防衛本能が働いて、

ドンドン心の声に鈍感になって、

本音も言えなくなって、

自己否定ばかりして、自信を失います!


あなたには、あなたの良さも、努力している事も、

認めていい感情もたくさんあるんだと思うんです。



他人に振り回されず、感情に蓋をせず、

素直な気持ちに寄り添って、

自信を持つ!


あなたがそんな感情を否定することなく、

自己肯定して、自分を労わると、


あなたの心は、温かく、自信が出てきて、

愛を出せる人になるドキドキドキドキドキドキ


怒ったり、傷ついた事を傷ついたと、口にして、

誰かに話す!


子供の頃のように、嫌な事はイヤだと言ってみる!

自分で自分の気持ちを感じて、一息ついて、

休憩してみる。


それこそが、恋愛においても、彼に対して自信が持てて、彼の気持ちがわからないなどと、怖がらず、

恋愛を楽しめるようになる秘訣かな〜と思いますよ



ちょっと飛躍した感じに思うかもしれませんが、


恋愛を制するには、まずあなた自身のメンタルありき!


無理をしないでくださいね照れ照れ照れ


ご案内が遅れている陽菜の動画のリリースご案内について、


6月の初めにご案内できるよう、準備中音譜音譜音譜

メルマガ、LINE公式から発表するので、

どちらかに登録しておいてくださいね!


陽菜の(無料)メルマガ☆恋愛心理講座



陽菜の公式LINE