●(イベント企画)盛りだくさん!夏のお中元


こんばんは 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤 陽菜です。



8月に入り、あっと言う間にお盆の連休に突入しそうです。


陽菜のLINE公式アカウントでは、8月のイベント企画を開催!




あなたの悩みや質問にドーンと答えちゃいますよ

8日の21時よりスタート募集。


送っていただいた質問を厳選して、答えを公開させて頂きます!


全て無料のイベント企画なので、お気軽に参加して下さいねー


あなたの悩みや、質問は誰かの悩みと同じかも?

答えを参考にしてみて下さいねー


LINE公式アカウントのご案内はこちら



お友達登録してくれたらすっごく嬉しい(o^^o)です!

下のボタンをポチッとするだけ
↓↓↓↓↓↓


 

また9月には、以前にアンケートをさせていただきましたところ興味ある!とお返事頂いていますオンラインでお茶会を計画中( ^ω^ )

こちらも、ラインや、メルマガにてご案内しますねー☆

見逃さない為にも、ブログ、メルマガ、ラインのチェックをお忘れなく!


期間限定キャンペーン企画
彼と100%結ばれる、プリンセスレッスンカウンセリングは

後3日!で終了します

こちらには、こんな嬉しいご感想が届いています。

〜お客様のご感想〜


最近の相談から、スピリチュアルバランスのチェック、オラクルカードと、盛りだくさんの内容でした。

もうずっと状況が変わらなくて、この先どうやって彼とつきあっていこうかなぁと悩んでいた私に、

陽菜さんが具体的にアドバイスをいっぱいくださったので、

これからまたがんばろうと前向きな気持ちになりました!

陽菜さんのポジティブな声や笑顔にもとても励まされました。

ありがとうございます!

良かったでーす(*^ω^*)
不倫恋愛の関係が前に進まない!会える回数が減って落ち込む!

独りでどうしようか、迷える子羊になっていませんか?

視点を変えたり、工夫をすることで、
前に進むことはできますよー(o^^o)