●彼が求めている「いい女」とは?


こんばんは 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤  陽菜です。


今日は夏らしいかんかん照りの1日でした〜

暑くて、ずっと飲み物が欲しいって感じ。


あーかき氷食べたかったな

って夏本番の8月が始まりましたね(^ ^)


ところで、あなたはいい女って言われたことありますか?


私は、一応何度か言われた事があります。

→自慢?!いやいや…


これ絶世の美女とか、ナイスバディな女性とか、

セクシーで色っぽい女性を想像するかもしれないですが


男性や、お付き合いしている彼、また

既婚者の彼からしたら、


奥様とは違い、俺のことをわかってくれる女性が、彼にとってのいい女なんです。


既婚者の彼彼からしたら、家で、女性らしさを感じなくなった奥様とか、


旦那様を生活手段のお金を稼いでくれる人扱いしてる奥様。


お母さんとして子育てばかりに目がいって、旦那様はどうでもいいみたいになっている奥様など

よりも


自分を大切にしてくれて、理解してくれる存在。


そんな女性が側にいてくれたら、いい女だな

と思います。


彼が求めているいい女とは、見た目や、刺激的な美しい女性ではなく、


本質の愛情を分かち合えること


あなたが真剣に彼を信じ、自分と向き合い、

本質の愛情を彼に与えることのできる女なら


それは彼にとって最高のいい女ですよー



自信を持ちましょうね(*^ω^*)


プリンセスの器は誰でもあるのです☆

あなたがプリンセスのような振る舞えば、

彼はプリンスになってくれますよー


今すぐプリンセスになりたいあなたはこちら


3名様→1名様のみ

8月10日まで


ラスト1枠のチャンスをつかむのはあなたです(*^o^*)


プリンセスになれるチケットをつかんで下さいね