●彼のあなたへの依存度を高める方法part2


こんばんは 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤  陽菜です。


こちらは過去記事です。


〜〜〜〜〜


最近近くの居酒屋さんのテイクアウトのお弁当を食べています。


コロナで、大変な飲食店を応援する為にも、

外食できなくて、美味しいものが食べれないので

嬉しいテイクアウトいいですよね


さて、昨日のブログで、彼を虜にして夢中にさせるテクニック☆


依存度を高めるには?について書いたのですが、


まずは、快楽を覚えさせること。


それは、彼があなたと居て楽しいと感じることや、嬉しいと感じること。


具体的には彼を褒める、認めるです。


ホップ、ステップ、ジャンプで言うと、ホップ

の部分(^ ^)


それができたら、少しずつ彼は、あなたを信頼し始めます。


褒められたり、認められたりする事って嬉しいですよねー


特に男性は、承認欲求が強い生き物ですから、

効果大です( ^ω^ )


で、次は余韻を残す!


ステップの部分ですね(*^◯^*)

これは、あなたが彼とのデートに残り香を残すイメージ


ちょっと抽象的だから、わかりづらいかな?

ん〜とね


とにかく、少し後から思い出してしまうようにすること。全部を出し切らずに、残す(笑)

次のお楽しみをとっておく。


ミステリアスなムードを作るのもいいです。


常にあなたをもっと知りたくなるようにするのがいいんですねー



では、次のジャンプはまた明日

part3に続きでーす(*^▽^*)