●あなたも彼からジュエリーをもらえます!


こんばんは 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤 陽菜です。


昨日は甘い甘い苺スウィーツを食べてきました。



この時期は、苺狩りに苺ブュッフェ、苺大福

苺パフェと大好きな苺がいっぱいで、毎年ワクワクです(o^^o)


そして、私は、ホワイトデーが来る前に、

エメラルド、サファイア、ルビーにダイヤ、そしてパールのネックレスをプレゼントされました(笑)


あなたも彼からジュエリーをもらえます!


お客様の感想です。


〜〜〜〜〜


はるなさーん!

アドバイスいただいた通り今日はお互い無理せずに、ということで、お部屋で2人で映画見るおうちデートしました,


なんか久しぶりに会ったからなのか、


今日は彼がいつもよりラブラブモードでした。


お部屋でも普通に2人で隣に座って映画見ようかな〜〜と思ってたら、


録画のCMタイムで彼からキスしてくれて、

そのあとは、ベッドでくっつきながら映画の続きを観ました!


なんかいつもよりも、というか


今までで一番くらい、彼が私にベタベタで、会いたいと思ってくれてたのかな〜


なんて嬉しかったです♪


〜〜〜〜〜


ありがとうございます☆


あなたも彼とラブラブになり、

プレゼントをもらう事ができます(^○^)



あなたが、ホワイトデーに彼から告白されて、

「大好き!離したくないよ」と言われます。


彼があなたを見つめ、ダイヤモンドの指輪をあなたの指にはめてくれますよ♪


ホワイトデーハッピープロジェクト☆私と彼を夢中にする作戦を立てませんか?




不倫、婚外恋愛、復縁、遠距離、ダブル不倫恋愛、秘密の恋、男性心理などのご相談をさせて頂いております。


東京、大阪、埼玉、神奈川、茨城、北海道、長崎、三重、静岡、愛知、その他

全国各地よりご相談いただいています。