●ダブル不倫で、旦那様に管理されて、彼に会えない場合の人のお悩みについて 


こちらは昨年の再投稿記事です。

改めて、大切なマインドかな?と思うので、投稿しますねニコニコ

ではでは


 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの 加藤 陽菜です。


この記事はメルマガ記事の過去記事です。

〜〜〜〜〜

ダブル不倫だと、お互いの奥様、旦那様にばれたり、

干渉されず、時間を作り、会う事が難しく、

イライラしたり、無謀な行動に出ようとして失敗したり、なかなか大変ですよねー(>人<;)

つかの間の時間のうち幸せや、連絡をとる事に命がけ!という気持ちすご〜くわかります。

はてさて、でもね
そのストレスで、旦那様とは、険悪になり、彼とギクシャクしたり、

彼と会えない寂しさで自爆したりしていたら、

せっかくの大好きな、彼との関係が楽しく無くなってしまいます。

だからこそ、切り替えていく必要があります。



まず、家庭の事は出来るだけしっかりとのやる! 旦那様が嫌でも、思いやりは、持って

旦那様を立てて、自分のやりたい事をやらせてもらう。

気持ちの上では、好きな彼が居たとしても、この先離婚したり、

離れる事があるとしたら、キチンと旦那様とも向き合う必要があるからです。

反対に彼が奥様にバレそうになって、厳しく監視されたとしても、

奥様を恨んだり、せずに、感謝して、彼を自由にさせてもらえる方向に持っていった方が楽なんです。

北風と太陽のように、嫌がるものを無理やりしようとすると、相手は絶対に放すものかと意地になります。

逆に手放したくなるように気持ちを緩めればいいのですね。

旦那様の監視が厳しくなるのは、彼の事ばかり考えて、頭の中が彼ばかりになっていると

上手く切り替えて、家の事が出来なかったり、旦那様に冷たくしてしまうから。

彼と楽しい時間を過ごしたら、切り替えをして、家の事をキチンとして旦那様には、気づかれないようにしながら、

自分の自由な時間を作れる工夫をするといいですよ!




ダブル不倫では、お互いが気持ちをコントロールしながら、付き合うことが大事です。

そして、もしも、お互いに結婚し、一緒になりたいと思えば、沢山の決断を勇気と覚悟の上で選択しなければならないです。

ひとつひとつ、自分の中で、最前の方法を決めていく。

厳しい状況下で、自分の幸せを決めていくのは、あなた自身です。

ダブル不倫について、肯定、否定ではなく、

人生を生まれて、幸せな生活を送る上でいかに悩みや苦しみばかりでなく、

自身の成長を遂げ、未来を輝かす事が出来るかを考えていきたいと思います。

まずは、切り替えと、工夫と、感謝が成功の鍵です!

あなたがもしも、辛い気持ちばかりだったり、自分を見失うようなことがあれば、

私に相談して下さいねー( ^ω^ )


一人で悩まずに済みますよ(^-^)

メルマガ記事では、あなたの悩みが解決するように役立つ内容を配信したり、

キャンペーンのお知らせや、お得な企画、優先案内などをしています!


不倫恋愛、婚外恋愛、ダブル不倫、遠距離、復縁、男性心理、などご相談させていただいております。

東京、大阪、埼玉、北海道、三重、愛知、全国各地よりカウンセリングを受け付けしています。