こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


気づいたら、秋が深まり、虫の声が鈴虫みたいに変わっていました。


さてさて、彼に「一緒にいると疲れないし、ストレスないから好き!」


って言われたら、嬉しいですよねー(o^^o)


これめちゃくちゃ褒め言葉であり、愛情表現だと思います。



あなたは、こんな何気ない彼の言葉に、

あーもうすっごく愛されてる(*≧∀≦*)って思えますか?


愛情表現ってどストレートの言葉だけではありません!


そして、受け取るあなたも、しっかりとキャッチしないと、愛情を受け止められないですよ


こんな言葉だって、受け止め方で、ふーんただ私といると楽なだけなんだ。


居心地がいいって都合がいいいだけなの?


本気で好きなんじゃないの?


と受け止めたらどうですか?



全然愛されてる感ゼロですよね(>人<;)



もし、あなたがそう思ってしまったなら、あなたが勝手に彼を落としていってしまうのです。


そう思うなら、そのようにしか彼はならなくなっていってしまうから…


彼のちょっとした事や、言葉も、最高に愛があるようにあなたが見つけて、幸せな感情を持って下さい!



そうすれば、自然にそのように幸せになれます♪


良い波動を持てば、引き寄せが起こります!



何気ない言葉だってすごい褒め言葉だったり、するんですよー( ^ω^ )


自信を持って下さいね


あなたはこの世でたった一人の彼のオンリーワンなんです!



セルフイメージを高めて、愛されるあなたになって下さいねー(*^_^*)



宮古島の美しい海です(^-^)