彼が家族の話をしてきてモヤモヤした時は?



こちらは過去記事です。


〜〜〜〜〜


こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


昨日は海外旅行用のプラグを買いました。

後は、髪の毛のカーラーが使えないみたいなので、


電圧が世界対応のものを買おうかと悩んでいます。(ヘアスタイルのアレンジ用に持っていきたいのです)


女性は荷物がいっぱいですね(>人<;)


私はたくさん荷物を持ってないと不安になるタイプなので、ついつい多い荷物になります。


なるべく減らさないとねー



前置きが長くなりました(^-^)

彼が家族の話をすることってまぁまぁありますよね  気になるけど、聞きたくなかったり、

つい質問したりして聞きだしちゃったり(撃沈)

不倫あるあるです(笑)

今日はそんな時のマインドの保ち方をお話ししますね( ^ω^ )

彼が今日は家族でランチ、面倒くさいけど、などと言ってきたら?

あなたは奥さんや子供とご飯に行く事に、私は行きたくてもいけないのにーと落ち込みますか?

どうせ仲良くしてるじゃんとイラッとしたり、

妄想して、モヤモヤしたり、その後連絡ないと、
悲しくなったり、

それぜーんぶダメ!!

例えば、彼がわざわざあなたに家族とご飯に行くって教えてくれてるってことは、

家族とご飯なんて、全然やましくないし、なんとも思ってない!→あなたにやましい(奥様と仲良くしてる)なら、

そんな事教えずに、嘘をついてでもあなたを安心させようとするはず。

また、面倒くさいとか、だるいとかのようなコメントがもし入ってたら、

彼はあなたが好きです(o^^o)

だって、本当はあなたと一緒にいたいって言ってるようなもの。

なので、彼がたとえ家族の話をしても、
余裕!よゆう、ヨユウ
よう言うよ〜ん(^○^)

とにかく、彼があなたに家族の話をするっていうのは、あなたはわかってくれるって思ってるし、

そんなにヤキモチ妬くような事じゃないですよ

ちゃんとなんでも話してくれて嬉しいって思った方が前向きな気分になれるし、

もしもあなたが怒ったりすると、あなたが好きだから、教えてくれてる事も話さなくなっちゃいますよ(>人<;)

ちょっとだけ大人になって受け入れてあげたら、
もっと彼に信頼されます。

ただ、あなたを傷つけるような事を言ってきた時は、きっぱりと嫌だと言って下さいねー