都合がいい女を卒業して愛される簡単な方法


●こんばんは 不倫恋愛成就 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤 陽菜です。


本日過去記事です。大事な記事だからまた読んでねー


〜〜〜〜〜


今日は7月31日でしたー。明日から8月早いですね


31日だったので、久しぶりにサーティワンアイスクリームを食べました(^-^)



私はサーティワンでは、ロッキーロードが鉄板です!今日は、ベリーのアイスとセットで♪

はい、先日のセミナーで、都合がいい男を持っていたという事についての話を聞きました。

 

あなたも都合のいい男を持っていた事がありますか?


私の時代は、バブル期がかぶっているので(歳がバレる?) アッシー、メッシー、貢ぐくんがいっぱいいました。


学校帰りに外車が並び、彼が軽自動車なんてあり得ない! 私の彼はBMとか、アウディとか言って騒いでいましたねー


もちろんアッシーが迎えに来るんですねー


なので、女性は常にちやほやされてました(*^_^*)


私も実は都合のいい男はいました〜

というか、そうすることが流行り?的な感じもあったのかもしれないです。


そこで、都合のいい男とは?すぐに連絡がつく、何を言っても断らないというようないい人。


優しくて便利だけど、下手に出てくれるから、どうしても上から目線で見下しちゃう(>人<;)


でもね嫌いじゃないパターンが案外多い!結局甘えちゃうんですよね


だから、どこか期待してるところもあって、自分の主張をハッキリしたり、突き放されたら急に


えーっ(汗)ってなる。


割とその時気付いたりして、私この人好きなんだーとかね


ということは、もしもあなたが都合がいい女になってるなら、これと同じ。


彼はあなたが嫌いじゃないはず、でも下手に出てくれるから、調子に乗って雑に扱ってしまったり、甘えてるだけ


あなたが、彼をすごく好きでも、対等に振る舞う!彼が都合よく扱ってきたら、ノーとハッキリ断り、突き放す勇気を持つ!


それだけで、簡単に都合のいい女は卒業出来ますよー( ^ω^ )


そして、案外都合のいい女って、友達以上本命恋人未満だったりもするので


あなた次第で、本命恋人になるのは、簡単なんですよー(はーと)


自己肯定感を高めて、価値ある女であることを意識して下さいね




彼の本命彼女になりたいあなたはこちら