こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


こないだショッピングで、アロマオイルを入れて香りを楽しみたくて、ペンダントみたいなのを買いましたよー


アロマは癒されますよね(*^ω^*)



本来はパワーストーンを入れるみたいですが、アロマに使っちゃおうと思ってます。

私はアロマ検定1級で、アロマアドバイザーの資格を持ってるくらいにアロマは好きです!

あなたは何かハマってるものとかありますか?

これ彼との事にもちょっとだけ役立つんですよ

それは、今日のお題、彼に距離置きされてもひっくり返す方法。

答えは何でしょう?私は
自立だと思います。

彼に依存しないで、自分の好きなことをする事。
やりたい仕事や、勉強をしてる。

そんな事?って思うかもしれないですね
やってるしとか…

でも、彼にとってあなたが自立していれば、負担にならないし、お互いに尊敬や、尊重ができます。

そうすると自由でいられるんですねー( ^ω^ )

彼はどんなにあなたが好きでも自由でいたいと思っています。それが難しい時や、拘束感があると離れたくなります。

1人になりたくなるんですね!

あなたが自立して、好きなことをすると、彼を放っておいたり、自由にしてあげることがしやすくなります。

そうすれば、自然に彼の気持ちも分かるし余裕が出て追われるようになりますよ!

寂しくても自立する大人になって下さいね(*^ω^*)

そして、1人になって自分で自分を癒してみて下さい(はーと)

私はアロマとかで癒されてますよ(o^^o)