こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


今日は、友達とハリネズミカフェに行って来ました〜♪


なんかハリネズミって可愛い!チクチクしたけど、エサをやってみたり…


途中寝てしまって触り放題 !  (笑) 癒されました。



えーと 毎日忙しくて、仕事頑張ってたり、家事をしてたり、本当にみんな頑張ってるなーって

恋愛もね  頑張ってもっと彼との関係を良くしようとか、上手くやらなければいけないって

あなたは力が入っていませんか?

頑張る事は、大切だけどまた上手くいかないなぁっていう時は頑張り過ぎかもしれません。

不思議と必要な時に必要なことが起こるし、リラックスしてやりたいようにしてると上手くいったりもします。

こうしなくちゃとか力入って頑張れば頑張るほど上手くいかない→これ無意識にダメだって自分にダメ出ししてるから、引き寄せてます。

リラックスしてるとそれがナチュラルになります。

思うようにいかないと悩んでしまう時は一旦リラックスしてナチュラルに楽しんで下さいねー

そうすれば、サクッと彼の気持ちも惹きつけちゃいます(*^_^*)