こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


昨日はアメンバー限定記事で、私の趣味について少し書いたのですが



私の趣味のカービングです(o^^o)


あなたの趣味はなんですか?


趣味って楽しいですねー 何かあると気も紛れるし

という事で、


今日のおススメは、あなたが自分の本当の感情を大切にして、好きなことだけをする!


シンプルだけど、なかなかできないことなんです。


彼に嫌われたくなくて、ラインするタイミングとか気にし過ぎたり、嫌な仕事を無理に請け負ったり、


あなたの未来はあなたが決めて変えられるのです。思考が現実化するって本当なんです(^-^)


できないとかないと思っているのも、思い込みですよー


好きなことをシンプルにする事が、簡単にあなたの願いを叶える方法です( ^ω^ )