こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


今日はしばし、パソコンと格闘しましたが、またも検討虚しく  わからんづくしの私です!


あー パソコンをスラスラ操れるようになるにはどうしたらいいのかしら?


相変わらず落ち込みます。 まだ先は長いようで


さて あなたは彼とラブラブ デートの後 別れるのが寂しくなって凹むこと ありますか?


私もすごく幸せと思ったのに、急激に寂しい気分になったことはあります。


なのでやっぱり気持ちはわかります! でもね

引きずらない方がいいんですよ


わかってるけど、彼が奥様の待つ家に帰るのが辛いって思うんだよねー


彼だって寂しいです でも 彼が奥様の家に帰ることにフォーカスしなくていいですよ


あなたがシングルの場合は、彼が家庭に帰ることに嫉妬心や、寂しさが湧くかもしれない


だけど、彼は普通に生活する家に帰るだけ 奥様が待つとか関係なく、あなたと同じです。


もっと一緒にいたいもっともっとと思うより、楽しい時間を思い出して良かった〜 次また楽しみにしようと思うこと


切ないけど、会ってる瞬間を大切にして、後は

あること、出来ることに切り替えて感謝する


ダブルの人だって、現実の生活に戻ると一気にやる事がたくさんあったり、子供がいたりで大変な気持ちになるかも


でも忙しくて 切り替えられるからいいかもしれないですね


寂しい時は忙しくするのも一つの手段ですねー

友達と約束するとか 気を紛らわす事をしてもいい


寂しさは結局誰もが、孤独なんだから自分で埋めるしかないです。


ただ、彼が家族といるから彼は寂しくないし、奥様とどうせ一緒だから悔しいとか考えないことです!


彼は間違いなくあなたが好きで、不倫というリスクを冒してもあなたに会ってくれてる事を

お忘れなく(*^_^*)



 

 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師 陽菜のカウンセリング