こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


昨日は心理学のパーティーすごーく楽しかったです(*^_^*)   


大人になってから、何かを学び 同じ仲間と学んだことや成し遂げたことを祝って修了証をもらうような事ってそんなにないですね


だけど結構な大人の方々がみんな清々しい笑顔で

それぞれに嬉しそうに喜んでいらっしゃる姿かとても印象的で  素敵だなぁって思いました。


実は二次会もあったので、その二次会もかなり面白かったです。


学生時代とかに戻った感じで大はしゃぎしてスッキリしましたー







こういう事があると、人との繋がりとか大勢で何かをするのって大切で 楽しいんだなと思います


不倫恋愛してると、どうしても なかなか他の人に話すこともできない


一人で悩んでしまう 悪い方向に行ってしまいがちです。


そんな時はやっぱり誰かと分かち合ったり、話を聞いてもらうとスッキリすると思います!


その為にカウンセラーっていると思います(^-^)


悩んだり苦しんで心理学を勉強して、カウンセラーになる人が多いと思います


自分が一人で悩んできたからこそ、誰かを助けたい一人にしたくないと思います(*^_^*)


私はいつでも側にいるカウンセラーでいたいです


あなたが笑顔になるように あなたを笑顔にできるように


一緒に頑張りましょ( ^ω^ )