こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


明日は、名古屋マリオットホテルで心理学のセレモニーです。


ドレスアップして行く予定です(*^_^*)


あなたは彼の唯一の存在になりたいと思いますか?   なりたいですよねー


もちろんすでにあなたは生きてるだけで、大切な人です。


でも彼にとって大切な人で唯一の存在になる為には、あなたが自分の自己肯定感をきちんと持つ事です。


どんな自分にも自信を持って下さい( ^ω^ )


でもそれがなかなかできないっていうのが、あるあるですね


そんな時は 自分を暗示にかける! です。


誰もが自信満々ではないです(本当は)


でも例えば、お店屋さんが商品を売る時、これあんまり良くないかもしれないですが、買って下さいと言っても買わないですよね


プロのスポーツマンなど絶対に勝つ!と言ってますし、戦う時に負ける事など考えないです


それには、日々の努力や、小さな結果の積み重ねがあり 自分を信じ自信が持てるようになります。


始めはできなくても、本当は自信がなくても、そんな自分を自己肯定し、できると暗示をかけていくと


だんだんとできるようになるんです(*^_^*)

あなたはあなたの魅力があり、唯一の存在です。


彼にとっても好きでいてくれる貴重な人ですよ

だから彼にとって唯一の存在になると決めて下さいねー