こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。


昨日は心理学の講座で、アメリカで学び、ディズニーランドの顧問までしてしまう スーパー心理学講師


衛藤信之先生とツーショット写真を


撮っていただき学んできましたよ(^O^)



いつもたくさんの感動を与えてくれます!

そして、とても面白いですよ(笑)

悩んだり、何かにジャッジして苦しくなることってやっぱり、度々ありますよね

こんなはずじゃない  またなんでこんな気持ちになってるんだろう?

自分の嫌な面を見て あーダメだなって落ち込んだりすることもあります。

そんな時  相手に変わってほしいと思っていませんか?   相手を変えるには自分が変わること

自分が幸せになりたいなら、相手の幸せを願えることですよ

昨日勉強した未来心理学 自分が死ぬ時に 後悔がないように 笑いながら死ねるか?

願いが叶わないとか、ミラクルなんて起こらないと思ってるあなた  頑張ってるのにできないと
思うあなたは、何かにしがみついていませんか?

ほしいほしいと思っていると手に入りません
執着しているからですね

良いエネルギーや波動が引き寄せを起こします
いつも大切な気づきはあなたの中にあります

後悔しない 恋愛を楽しんでいれば、あなたの輝くエネルギーが必ず引き寄せをしてくれます!

ミラクルはありますよ(*^ω^*)