こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

 

今日は記念日に行くレストランの予約確認しようと思って電話したら、お休みで繋がりませんでしたー     あらあら(*゚▽゚*)


さて甘えるのが苦手 恥ずかしいっていう人はたくさんいますねー


私は一人っ子で、子供の頃から甘やかされて育ったので 甘えるのは得意です( ^ω^ )


甘える事に抵抗がある人は、受け止めてもらえないんじゃないかって我慢していい子になってしまうんじゃないかと思います。


本来子供は親に気兼ねなく甘えて受け止めてもらって育っていくのですが、それができずに大人になると苦手になってしまいますよねー


でも大丈夫!  誰でも甘えていいんです(o^^o)

甘えると迷惑とか、負けとか思わずに素直に甘えた方が可愛いんですよ


あなたには友達いますよねー  1人もいないし、わかってくれる人が誰もいないっていう人はいないと思います。


ほらね  あなたを受け止めてくれる人はいるんです! だからあなたも誰かに甘えられるし、甘えていいんです!


そこで、可愛い甘え方  彼に可愛いく甘えるのは、簡単なお願いをする。彼に何かをしてあげて

今度お返しに○○してねって言ってみる。


子供がお母さんに言うように無邪気に笑って甘える(*^ω^*)  


小さいお願いを独り言のように言ってみる。

少しずつ実践していってみて下さい  彼の反応が

その時はなくても  照れ隠しの時もありますので

あまり気にしないで


反応がいい時は思い切り喜んで   すごく嬉しかったよ など 言葉にしてみて下さい


そのうちにだんだんあなたが可愛いくて、いっぱいキスしてくれるようになりますよ