♡2020年♡ | pifumofu
♡ HAPPY NEW YEAR ♡


昨年はありがとうございました🥰
ブログも放置が多かったのに、優しい言葉をかけてくれる方がとても多くて嬉しかったです🥺💕



今年はもっと気軽に楽しくハンドメイド出来る1年にしたい🥰
これからもよろしくお願いします🐰💕







2019年は出産前に想像してたよりも家事と育児でハンドメイドが思うように出来なくて、もっと作りたい、娘の物も作りたい、でも眠いから寝たい、やっぱり作りたいのループでもやもや😰笑

でも作業は寝かしつけ後しか出来ないので、昼間は娘との時間を楽しんでいました🥺💕




今までのようにハンドメイドをやるのは無理だと実感したので、これからはもっと気軽に好きな物を作ろうと思います🙋‍♀️💕



今年も楽しい1年になりますように🥰