デザフェスありがとうございました♡♪ | pifumofu
こんにちは💕




ブログの更新がとても遅くなってしまいましたが、デザフェスありがとうございました🥰



しばらくお休みしてたので、誰も来てくれなかったら、、、と不安もあったけど、いろんな方が来てくださって嬉しかったです😭💕




来てくださるだけで嬉しいのに、お菓子やプレゼントもありがとうございました🎁💕









オープン前だけ娘も来てたから、デザフェスの雰囲気を少しだけ味わってもらった👶💕





帰りはバタバタとしてしまいブース周り出来なかったけど、ゲットしたものたち🥺💕
次回はブース周りもしたいな🥰








そして来年の4月もまたデザフェスに出展できることになりました🥰

4月があっという間にきてしまいそうなので、計画的に制作していきたい🥺✨
楽しみ🐰🐰🐰💕