2023年5月に出産して👶🍼 
 
 最高に幸せな時に乳がんになりました😂 
 
 非浸潤 ステージ0だけど全摘したら

リンパに転移してて郭清しました。

2024年2月全摘+広背筋皮弁法で同時再建

その後抗がん剤治療の予定でしたが

子育てがあるので

高濃度ビタミンC点滴療法をしながら

ホルモン治療中です。



 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 

励みになっています✨ 
 
 ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので

記録はじめてみました📝
 
 
 
 
術後141日
ホルモン治療68日目 
 
 
 
断糖をはじめて
 
 
 
全然できなくて
 
マイルールをつくって

かなりゆる〜くしてたのですが
 
 
ここ2週間ほどは

健側のお胸のしこり⁈腫れ⁈があったり

なかったりで

再発が怖すぎて
 
真剣に糖質制限しております。



それが

ビビって断糖をちゃんとやりはじめたら
 
めちゃめちゃ痩せましたw
 
 
 
おかげで産後のカラダとは思えません。
 


もう完全にあきらめていた
 
1番痩せてた時に履いていた
 
23インチのデニムがすんなり履けて驚きです!
 


ただ
 
まだまだ甘いものが食べたいし
 
世の中糖で溢れているので
 
食べるものが限られていると
 
ホントに辛いです💦
 
 
 
 
そんな中甘いものが食べたくて
 
この糖質0のわらびもちを作ってみました↓
 
 

 

 
 
私はほうじ茶で作ったのですが
 
お好きなお茶で良いそうです♫
 
ラカントを使うので甘いけど糖質は0✨
 
 



 
 
作り方も簡単で

 

 

お好きなお茶 300ml に

 

サイリウム 9~12g


(私は動画のオススメ通り10g使用) と

 

ラカント 大さじ3ぐらいを混ぜたら

 

レンジかお鍋で温めて冷やすだけ!

 

私はお鍋で作りましたが、


簡単にすぐできました。

 

 

 

 

冷やすまで待てなくてw

 

あたたかいままつまみ食いしたのですが




 

(下の方w)

 

それでも甘さは控えめですがほうじ茶の香りがほのかにして

 

美味しかったです。

 

 

 

出来上がったら

 

きなこや抹茶などお好みでトッピングすると良いそうです。

 

私はきなこでいただきました。

 

これダイエットしたい方や断糖しなきゃいけない方にすごくオススメです!

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。
 
      みなさま素敵な週末を♡