おひとりさまの週末♪ | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろー!!皆さまこにゃにゃちはバイバイ


この週末はですねぇ、思いっきり、

おひとりさま♡なのですよっおねがい


息子もいないしね、Tさん家に行ってあげようか?と打診するも断られガーンコトワルンカーイ

理由は、「もうすぐ大学へ行っちゃう娘と2人っきりで過ごしたいからハート

と、「1人の時間が必要だから」だって。


そらもう、そんなんこっちとしても1人で過ごせる貴重な時間キラキラ


ノープロブレムグッ

ダラダラDAY決定よ。



土曜日はね〜、寝れるとこまで寝て、

朝ごはん食べて。

あ、例の日本のコストコで買った焼き芋🍠が朝ごはんですウシシうまかー。

↓これな




から、こちらのCostcoへ久しぶりにGO車DASH!です。

雷ストーム来てるし、車のガスも入れとかなあかんし、水の準備もしとかんなあかんしで、色々買うもんもあってさ。

(我が地方、嵐やハリケーン が来るとなったら一斉にスーパーの水が消えるのです。あとガソリンスタンド大行列)






店内は既にハロウィンハロウィンでいっぱい。

コスチュームやら、デコレーションやらおばけ

そんな中で可愛い〜ほしーって思ったけど、買えなかったこれ↓

ディズニーのハロウィンの置き物



$89出せません。




帰ったら、荷物片して今度はジムへGO車DASH!

あー気持ちいいラブ



帰り道、ヤル気が消え去ったのでランチはテイクアウト。

美味しゅうございました。


クリーミートマトスープとツナサンドイッチ。

付け合わせにバゲット🥖が付いてきた。


ダラダラ1人で過ごす土曜日。
最高ですね。

昼寝ついでにNetflixで見始めた日本のドラマ。
「アンチヒーロー」





やばいわ。ハマっちゃったわ。

おかげで昼寝できず。

ハマるどころか、1日で全話見てもーたゲラゲラ笑い

午後からは、一切何もせずただただカウチと一体となり夜中までかけて制覇!!

8時間くらい見続けたと思う。。。


3台分のベッドのシーツを洗って、乾かすとこまでしたけど放置。

よって、ベッドで寝れずカウチで寝たおいで



で、翌日日曜日は、、、

朝ごはん食べに、元同僚のワカモノ男子と待ち合わせコーヒー

積もる話もあって、2時間ほどおしゃべり。

ちょうど私より20歳若い子。

なんだかキラキラして楽しそうだったわおやすみ


↓フレンチトースト



からの、彼は遊びに行くって言うし、私はジムへGO車DASH!

予定通り(?)ストーム🌀がき始めたから、

あとはまたお家に引きこもりですわ。


アジアンマーケットも本当は行って、

食材やら買いたかったけど断念。。。

なので久しぶりにデリバリーを頼んでしのぎます。





Costcoで買ったものやアジアン野菜たちの処理もせんなあかんし、でもやる気スイッチ完全にどっか行ってもーたから、なんとか掘り起こしてさ。

夕方ようやくノロノロと。。。


作り置きと下味冷凍用の処理ですわ。




サーモンは塩鮭と西京漬に分けて。

牛肉は甘辛と韓国風味付け。

サーモンと牛肉は息子用に冷凍。

息子、今週末帰ってくるし、準備しておかないとねニコニコ



アジアン野菜は、1人鍋用に分けまして、冷凍!





珍しく、こーんなにゆっくりと、しかも家でひとり。

なんて滅多にないから、だいぶ堪能しましたよ飛び出すハート


これで新しい1週間もやってけるわおねがい

じゃ、まったねーーーーーバイバイ


笑って、楽しい1週間をお過ごし下さい!!