アナストロゾール⑥回目処方&ゾラデックス⑥回目 | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

ちょっとバタついてるうちに、

薬記録を忘れておりましたがなえーん




冷蔵庫の物を整理中につき、

作りおきは作らず、とりあえずあるものの消費中にんじん

なんか小汚いけど、ポテトサラダ。

きゅうりもなく、あるのはにんじん・ハム・玉ねぎ・キャベツ。

これで作ったでー!!




トレジョで買ったプラム、、、

こんなまずい、味のしないプラムなんて初めてや。

10個以上あるし、捨てるのはもったいない。

仕方ない、プラムのジャムでも作りましょうか。

初めての試み。



甘酸っぱくて、好きピンクハート




豆腐ステーキも、豆腐消費のため



↑豆腐なんて「オエっ」って言ってたうちのアメリカ人元義両親が、これ食べて「豆腐美味しい!!」に変わっていったレシピ!!

豆腐ステーキ




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



⑥本目のアナストロゾール薬

6月18日に無事処方され、珍しく薬局から連絡来た日に受け取りに行けました。

もうあまりにも余裕がなく、初めてお薬の写真撮るのも忘れちゃったわ。


⑥本目にして顕著に現れてる副作用かな?

ってものは、相変わらずの入眠障害と、

起き抜けの手の強張り。

なんかずーっと浮腫んでるし。


体が常に痛いのは、筋肉痛なのか薬による関節痛なのか分かりましぇん。




そして、本日6月25日(火)、

⑥回目のゾラデックス予防接種

打ってきました。仕事抜けてな車DASH!






なのにこんな日に限って、呼ばれたの遅いし、なんなら薬(ゾラデックス)の用意が薬局の方でできてないとかでめっちゃ待たされるしガーンガーンガーン

勘弁してよ。

時間ないっちゅうの。

折りしも、今日はバケ前最後の出勤日。

ただでさえやることてんこ盛りで(仕事以外でな笑)、残業あんまできないのに。。。

キモ室も大賑わい。

こんな混んでるの初めてよ。


待たされること、予約時間から45分。

ようやく本番前の麻酔予防接種

それから10分待って本ちゃんですわ。

なんか痛かったんですけどえー?



仕事の後は、ピューってコンタクトレンズ取りにまたもや走行車DASH!


いやさー、最初のお試しのがさー、全くスマホ手元が見えず・読めず(ザ・老眼)で交換してもらってんけど、ようやく店に届いたから取りに行く羽目になったという、、、。


最終日、大忙しですわダッシュ


大忙しだけど、当分食っちゃ遊びが続くと予想されるから、最後のジム活ダンベル行こうかと。

けど、筋トレエリア混雑につき、トレッドミルで約1時間大汗流して終了ランニング



↓顔テカリすぎやわ、脚逞しいわで、写真見てビックリ真顔






という感じの1日でした。

パッキング終わらせて、さぁいざ出陣です飛行機ダッシュ


待ってろ、ニッポン日本