目まぐるしい毎日 | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろー皆さま、こにゃにゃちはバイバイ


なんだか今週は目瞬きしてる間に過ぎてったわ。


なんならその前の土曜日からずっと突っ走ってたようなえー?

こんな私のどうでもいい1週間にお付き合い下さいな!!




先週の土曜日は昔の元同僚と韓国料理韓国食べに行ったやん?







夕方はT娘の運転の練習に付き合ったやん?

ご褒美に(なんの?)美味しいシェイク🥤買ってもらったやん?




日曜日は流れるプールで浮いてたでしょう?


月曜日はどうにかジム行けたんだったダンベル


火曜日は、日本にいる弟から突然「◯◯の帽子を3つ、子供らに買ってきて」とLINEが入って、済んだはずのお土産ショッピングにまた行く羽目に真顔

何回もそれまでに聞いたんよ?

なんかいる?って。

その度に「いらん。何もいらん」言うてたのによ?

だからおっきな買い物は既に終わらせてたのによぉ〜。

突然のリクエスト。

また同じとこ行って来たわダッシュ

買いもんって面倒なんよな。


水曜日もジムは行けて、🦍トレーナーとのトレーニングダンベル受けれたやん?

めちゃくちゃスクワットさせられて、

あたしゃ生まれたてのバンビだったわ🦌


木曜日は息子と姪っ子・甥っ子に会いにひとっ走りしてきたし?車DASH!


金曜日は、もうすぐ他州に引越す友達の送別会やん?

近所の、しかも元同僚たち。しかもAll日本人日本

BBA会、いや、女子会よ。

近所にあるBrewery(ビール醸造所?)。

みんなビール飲んでたけど、あたい禁酒。

なので、ノンアルマルガリータトロピカルカクテル

って、、、、か、、、これ、、、




ただのジュースやないかい真顔



みんなのビールを一口だけ舐める程度に味見させてもらって、久々のビールの味だけ堪能生ビール



19時から0時まで!!

とにかく笑った!!喋った!!

日本語でいっぱいアホなこと喋ってストレス発散!!


ほんでまた巡り巡って土曜日やんびっくり

早いわ1週間。


午前中からT家に行って。

日本行く前に会えるのは今週末が最後。


Costcoのビジネスセンターに買い物行って〜車DASH!

ビジネスセンターは、普通のCostcoと違ってて、置いてあるもんも、ディスプレイも違ってて面白い!!





帰ったら、あたしお疲れだったのね。。。

1時間半ほど爆睡よふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

夜は、刺身食べたい病のTさんと、いつもの食べ放題のお店行ってさ寿司











日本でもっともっと美味しいもん食べたいぜおーっ!


なんか、この1週間は「お付き合い」の週になりましたねー。

日本行く前は節制しようと思ってたのに、

りーむー案件でしたわ笑い泣き


さぁて、明日は息子帰宅ハート

楽しみであーる!!