作りおき | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろーんバイバイ

久しぶりの作りおきレポートです!!

こうやって書き記しておくと、

あとあと、色々便利なので、自己満でやっておりまーすウシシ

数日前のことですが、、、


作りおき、、、

もう、もはや定番化しちゃったものばかりで、

目新しいものは特になく泣き笑い


日曜日の慣例業務です。




左上から時計回りに。

⭐︎梅とオクラの麺つゆ和え→ケールのエアフライヤー焼き→ひよこ豆のエアーフライヤー焼き→ゆで卵→スイートポテトのエアフライヤー焼き→Costcoで買った、ミックス野菜のエアフライヤー焼き→豆サラダ



エアフライヤー万歳!!



そしてこちら。

⭐︎上が今週の穀物〜。

Bulgurというお初でござい〜の穀物試してみた!

見た目キノアみたいな感じかね?

クセがなくて食べやすい。


下は、テキトーに味付けしたサーモンキューブ。エアフライヤーで焼いたよ!



(ネットよりお知恵拝借)





今いろんな穀物試しててさ、

いっぱい知らないのがあるから面白い笑い


先週、日本人トモが作ってくれたこの豆サラダ!!

めっちゃ美味しいの。

だから真似っこで作ってみたよ。



ひよこ豆・赤インゲン豆・紫玉ねぎ・パクチー・パプリカをオリーブオイルとバルサミコ酢で和えるだけ!!塩胡椒と。




地中海式ダイエットはとにかく「豆食え」との事なんで、最近頑張って食べるようにしてるねん。



↓作りおき集めたお弁当お弁当

下には、サラダとBulgurを敷いてあるよ




あんまりチートしすぎないように、

今週もクリーンに食べていければと思ってます真顔



ほんで作った後にひっさびさに、筋トレダンベルとトレッドミル走る人頑張ってみた!!

今、まさに体が筋肉痛で悲鳴をあげております笑い泣き



ではでは、まったね〜バイバイ