バレンタインの続き | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

Hello〜バイバイ
皆さまご機嫌いかがですか??
私は、元気です。
ただマジで、珍しくこの2週間、仕事が忙しすぎて余裕がありませんわアセアセ
そして、向こう2週間も忙しい…。
なんならその後も…。
あんなに暇だったのに、どうしちゃったのか…絶望
やるしかないんで、やりますけどね。。。
ちょっと戦々恐々しております。


それでもさ週末の外食は決定してたので、
ジム活は頑張ったダンベル
今週は5日行けたグッ






さてさて、土曜日のことですよ。
元々この土曜日はバレンタインのお祝いにTさんとお約束。

バレンタインデーは平日だから、
当日会うって、ないのよねニコニコ



Tさんが送ってくれた薔薇は蕾が開き始めて、

とっても綺麗赤薔薇






会ったら、会ったでチョコとカードピンクハート





私、アメリカのチョコレート嫌いでさぁゲラゲラ

ハーシーズとかマジ無理チョコレート

でもここのは食べれるから、合格💮




と、マッサージ大好きな私に、

マッサージのギフトカードくれました。

ありがとうーーーーー!!!ええお人やOK


ホワイトデーはないけど、

お礼を伝えようとちっさいプレゼントをね、

一応用意して行ったわよ。

気持ちの問題ねウシシ

大っきさじゃないわ。




今さ〜、(プロテイン)しか食べないダイエットしてるんよ、Tさん。

だからお菓子ショートケーキジンジャーブレッドマンピンクドーナツカップケーキプリンあげる訳にもいかず。

悩んだ挙句、ちょっと良いビーフスティックにしましたわ。

スナックにどうぞー!!

あと、ステーキ用の美味しいシーズニング。

肉食者にはこれが良かろうよ。


夜は初めましての日本食屋さん寿司

本当はさ〜別んとこ予約してくれてたんやけど、なんとそこ!!

先週、Food Safetyの検査に引っかかったらしく。

(保健所の検査みたいなもんやね)

改善するまで営業停止しててんて叫び


そんなとこ行けねーなってなって、

急遽別んとこ予約。


こじんまりとした、日本の居酒屋みたいな店内。




ビール生ビールとお茶お茶で乾杯!!



禁酒中のあたし。

1口だけいただいたビールの美味しいこと!!

早く飲めるようになりたいわ。




味噌汁とサラダと、前菜はイカフライ




刺身大好きっ子のTさんは、

もちのろんで刺身セット。

刺身はプロテインだから食べていいらしい。




私はにぎりセット寿司





満腹すぎて死ぬかと思ったわ。

Tさんはもっと刺身食いて〜って、追加でオーダーしてましたけど。


この後アイス食べに行って、大満足なバレンタインデーディナーになりましたハートのバルーン

本当にありがたいです。


あっちゅうまに週末も終わりかけだけど。。。

これを糧に頑張るわ!!


じゃねー!!ばいならバイバイ