アナストロゾール2回目(2本目)処方と副作用 | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

薬アナストロゾール2本目

処方されたんで取ってきたよん。




本当は90日分処方したい薬局。

でも、がん保険🪿の関係上30日分の処方を希望するワタス。


※薬のレシート毎に$50支給されるのです。

90日分でもレシート1枚なら$50。

30日分でも$50。

そら、30日分毎もらって、レシート3枚集めるでしょうよ。



いつも「すみません、30日分に変更して下さい」て言わなあかん心苦しさ。。。

コンピューターにその旨入れときますね!

って言ってくれるんやけど、気づいたらしれっと90日分になってたりするのよおいで

あぁ、言うのめんどくさ…って思うけど、

給付金のため、給付金のためって言い聞かせてる$

こちとら、毎月の保険料払っとりますからね真顔

頂けるもんはきっちりと頂きますよって!!




さぁて、アナストロゾール服用始めてまだ3週間も経っておらんよ。

なのでまだ、アナストロゾール飲んでるみなさんが直面されてる関節痛は、今のところ起こってない。

そのうち、朝起き抜けとかに気づくんやろなー。


いたたたた、、、って感じですか?

パイセン方、教えてくださいm(_ _)m




だ、が!!


顕著な他のことはすぐに始まった。。。悲しい


薬タモキシフェンの時と全く同じ。

そうです、、、

入眠障害です泣くうさぎ

先週なんてさ、3日間で寝れたのたったの12時間とか…絶望

流石にまいった。。。


とにかく眠りに入らないの。

眠いねんで。めっちゃウトウトするの。

眠いから目を瞑るとパッキーンって目が冴える目


あー、この感じ、覚えてるわぁえーんえーんえーん

もう慣れるしかないのよね。


ただ、一つ救いは、タモの時と違って夜中覚醒はほぼない。


ずっとありませんようにお願い


その時々の副作用、また綴っていきますね薬


あと、今は絶賛今月頭に打ったゾラデックス予防接種とアナストロゾール薬の共演バレエ

一体あたしはどれくらいホルモンにやられて、

ピットブルになるんだろうかうーん

と思ってたんやけどね、まさかまさかのまっちゃんよおいで


ピットブルにも、土佐犬にも、なんなら可愛いチワワにもなってへんねーんちゅー


すごない?すごない?


バレンタインの週末、一緒に過ごしたTさんも、いつ(ピットブル)来るんや?って心配してたけど、とーっても穏やかに、優しい人の仮面を被ったりぼんちゃんで接することができたんよ。

奇跡すぎるキラキラ


ずっとこうならいいけどね。

まっ、そうは問屋がおろさないでしょうねドクロ


あ、ゾラデックス予防接種の時の流血騒ぎ。

あの後の内出血。

まだ全然内出血してるんやけどー。。。ガーン





汚いもん見せてすんまそんお願い

いくで。。。


















きったない腹です。



ま、致し方ない。

今はビキニ👙になる事もないし口笛



とにかく薬アナストロゾール飲み忘れないように頑張りまーす!!



じゃーねー!!!バイバイきーんバイバイ




↓今夜の夕飯。

誰が見たいねん…って話ですが、、、