食べたもん記録(地中海式ダイエット) | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろー!!

皆さまこにゃにゃちはバイバイ


やってきました、食べたもん記録、第2弾!!

だーれも待ってなかったわねゲラゲラワハハハハ


一応、第一弾↓





私のゆるゆるダイエットの記録どす鉛筆

「ゆるゆる」の所以は、平日しか頑張らないからであーる。

その平日さえも、大人の事情でままならない事、あるんですよぉ〜。


さーて、いってみよう上差し

先週とほぼ変わらないメニューたち…。

和食〜恋しい〜言うてたのに、

先週末にお寿司食べたからか?

お餅も食べたからなのか?

なんか満たされてしまったよだれ

ので、また和食からかけ離れたもの食べました。


そして、張り切って作った量が多すぎて、

毎日毎日同じもん食べてるという真顔



ではいってみよー!!



朝ごはん: Non Fatのグリークヨーグルト170g、KETO用砂糖なしグラノーラ、バナナ1/2本、ラズベリー

昼ごはん: 白菜ポタージュ、ローストスイートポテト、サーモンとトマト、その下にキノア

夜ごはん: マッシュルームとほうれん草のソテー、野菜ミックス、ベイビーキャロット、目玉焼き1個、フムス、全粒粉トースト

スナック: 写真撮り忘れ。りんご半分とドライフィグ5個。ダークチョコレート2カケ

運動: トレッドミル65分







朝ごはん: オーバーナイトオーツ(オーツ30g、チアシード、シナモン、はちみつ、バナナ1/2本、りんご半分)

昼ごはん: サラダボウル(ほうれん草、キノア、野菜ミックス、目玉焼き1個、フムス、オリーブ、フェタチーズ)、ドロっとしたバルサミコ酢(Grazed)で味付け

夜ごはん: 全粒粉トースト、フムス、白菜ポタージュ、ローストスイートポテト、アボカド半分

スナック: 写真撮り忘れ、フルーツ盛り合わせ(スイカ、いちご、メロン2種類、パイナップル)

運動: トレッドミル65分









朝ごはん: 白菜ポタージュにオートミール30g入れて、リゾット風

昼ごはん: キノア、ハーブ焼きサーモン、フムス、野菜ミックス

夜ごはん: Tさんと平日デートのためちょいとチート……でもなるべく地中海式に沿うように最大限の努力をしたよ!!

マグロのタタキ風(半分こづつ)、シュリンプサラダボウル(付け合わせのテリヤキソースではなく、オリーブオイルに変更)

スナック: りんご半分とピーナッツバター

運動: Tさんとの待ち合わせまでの短時間につき、腹筋(腹筋ローラー100回、腹筋コースター100回)20分、フォームローラーで体ほぐし15分






朝ごはん: グリークヨーグルト170g、KETO用砂糖なしグラノーラ、チアシード、バナナ半分、ラズベリー

昼ごはん: キノア、野菜ミックス、アボカド半分、フムス、フェタチーズ、ローストスイートポテト

夜ごはん: 白菜ポタージュ、サーモンとトマト、フムス、ベイビーキャロット、ローストスイートポテト

スナック: りんご一個とミニ・チョコいっぱい無気力ヤッテモータ

運動: トレッドミル60分






朝ごはん: 白菜ポタージュにオートミール30g入れてリゾット風

昼ごはん: キノア、野菜ミックス、ハーブ焼きサーモン、ローストスイートポテト

夜ごはん: 全粒粉トースト、ブロッコリー&ニンジンのソテー、ルッコラ、野菜ミックス、アボカド半分、ローストスイートポテト

スナック①: バナナ半分、りんご半分

スナック②: 干し芋

運動: トレッドミル50分



これにて、(ほぼ)全て作り置いてたものは消費。


このダイエット、結構食べれる方法なので、「食べれないストレス」にはならないので今んとこ気に入ってるかもOK


今後は、肝臓ドクターの言うように徐々に食べるポーション(量)を減らすようにしていく訓練せねばと。。。


今も小さめのお皿に乗るだけ!と決めてはいるけど、トーストとかはみ出てるやんか。

はみ出てるゆうか、別皿やないけ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

…軌道修正いるなえー?


体重自体はねー、残念ながらそんな目に見えて減ってないんだわ泣

600gくらい?誤差の範囲だわ。

でも、増えてないって事で自分を褒めてやろうかと爆笑