今年お初にお目にかかりました | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

誰に??

はいはい、Tさんでんがな爆笑笑い
今年はですね、去年の反省(?)を活かしてもうちょい会う努力お互いしようかなと。

滅多に平日にお家行くことないんやけどさ。
しかも、娘ちゃんおる時はなるべく避けてるねんけどな。

あ、イヤやからとかじゃないでおいで

Tさんは娘を溺愛してるのよ。
離婚して毎日会えないもんだから、
(週に50/50でお母さん家とお父さん家を行き来してる)
もうTさん家に来る日はそれはもうウキウキしてるからさぁ、あんま邪魔したくないやん?
父と娘時間…

でも今回は、クリスマス前に10日お母さんと過ごして、年末からは10日間Tさん家で過ごしてるから、それならあんま邪魔にはならんだろうと思い、
行って来ましたん、仕事のあとに。

いやね、行かなあかん理由があったからなんやけど上差し

ほれ、新しい電話スマホこの度買い替えましたやん??



その時「Trade-In(下取り)」にしてもらったから、古い電話(左のやつ)をAppleに送り返さんなあかんねんけど、Trade-InキットがTさん家に届いてもーてん。
でも電話そのものはうちにあるし。

だから、古い電話持って行かなあかんとゆうな。


行ったら行ったで、女ども(私と娘)はカウチでテレビ見ながらまったりして、Tさん1人甲斐甲斐しく夜ご飯作ってくれてたわ笑いありがたいねー!!


が、だ!
まさかの新年早々初喧嘩してもーた不安不安不安

うちら、そんなおっきな喧嘩は滅多にしないの。
喧嘩自体もゆうても少ない方かと。
しないわけじゃないで上差し

やのに、なぜ今年初めて会って喧嘩するかなぁ絶望
原因はしょうもないことやで。
しょうもない事がエスカレートしてお互いイラっ、ブチっむかつき
あっちがキレたら私が謝り、でもなんでこっちが謝らなあかんねんって今度は私がキレたら向こうが歩み寄ってきて、、、の繰り返し。

まぁ、喧嘩自体は30分ほどで沈静化したが…。
その後話し合いを重ね、言いたいことをそれなりにお互い言って、最後は仲直りしたけどね。
翌日に持ち越したくない。そのためかなり遅くまで話し合い。

なーんちゅうか、本中華ねー
新年早々ってのが後味悪いわい。

とりあえずだ、これを教訓に今年はもうあんま喧嘩しないでおこう!と和解致しました。

夜遅くまで話したもんで、今日仕事中に数分意識失ってたと思う絶望絶望絶望zzzzzzzzz
Tさんはまだ冬休み中だからいいよね。
家におれるし。


とまぁ、新年2発目のブログがこんなしょうもない事でごめんちゃいお願い


↓私の会社用のダイエット飯!!

この野菜の下には玄米とキャベツの千切りが敷いてあるの。