めちゃくちゃ断捨離。大型ゴミ。7個! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


         燃えるゴミ

         燃えないゴミ   

 

        洋服、お皿、コップ。



       ええ〜い!あれも要らない!
         これも要らない!


       思い出は心の中でいい。



       


        勢いづいて遂には 

     大型ゴミ7個!分のシールを買った。



      居間と台所のキャビネットも
         位置を交換。




       一時は引越しですか?

      、な部屋になった。けど。



     ひとつのコーナーが出来上がると
       次々アィディアも浮かび



        最適な空間になる。





       凄い年数放ってたよなー




        もう、小さかった
        奴もぼんずも居ない。




        やっと思い切れた。




       移動には力を貸せないけど




        ちょこっと拭いたり
       出来るようになってて

         良かったー。