20ヶ月お世話になりました。追記。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。2年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


   1年8ヶ月お世話になった管理人さんが


     この7月をもって異動になる。



     、、話はこの前記事に上げた。



       
          最初に

         夫が出張中で

       雪道を歩けない自分だから

     ゴミ出しをお願いしたところからの
          お付き合い。




         最後の最後で


     朝、台所の排水溝の蓋を開けたら

          淵の所に


        虫ーーーーー‼︎‼︎‼︎


        カナブンみたいな?
        スイカのタネのような?




        奴は、虫系論外。。
        ぼんずは大丈夫、、


         のはずだけど
        「無理」のひと言。




      、で。時間的にもう出勤してた
    
        管理人さんを呼ぶ。



          流石の対応。。





        でも。何故に蓋の中に
         入ったんだろ?




         


          最後まで


    本ッ当にお世話になりましたm(_ _)m





        何か果物でも渡そう。