ようやく北海道も30度越え!今年は満喫するゾー! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       元々室内での仕事✂️で。


     フツーに空調、絶対!だったので



       夏の暑さは休みの日位しか
       感じなかった、と思う。



      
     仕事は引退を余儀なくされたけど

         去年は病院通いで


        タクシーから病院
       病院からタクシー、で


       乗り込む時の温度差で

       夏を感じたように思う。



       とりあえずは好きな時に
       出歩けるようになった今年!



      
      う〜ん!流れる汗‼︎久しぶり〜




    今はアイスティーにハマっているので

        ゴクゴク、ン美味い!




   空気、熱気も旬のウチに味わわなければ。







    家はそろそろエアコンつけちゃうしね。




       今年はソフトクリームが
         マイブーム♡