午前10時台のお買い物。主婦っぽいー! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。2年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。。
2024年夏。杖を手放した!
まだまだ進化してるよ♡
ー北海道に生息中ー


      結婚前から店✂️をやっていて。


      10時OPENのお店だったから


     
       出勤前の8:00〜8:30に
     買い物に行くのがルーティンでした。


  
       、でこの度病気になり

        股関節の手術もして

       晴れてリハビリがてら
      スーパーに行くようになり。



      ご飯支度やら洗濯も終わり


      さて。買い物でも行くかー!


     で、10時台にイソイソ出かけて行く。



        急ぐわけでもなく

       のんびり、ゆったり。



     今になって主婦を満喫、の気分。




        午後イチでもなく
       夕方でもなく、の客層。



          何か新鮮〜




       その中に紛れてる自分は


         もっと新鮮〜‼︎





         主婦っぽ〜い。


         いや。主婦だよ。