先週から見学三昧。杖は壺に置きっぱなし!今日も歩く! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       昨日は1件体験して。


       今日も朝から見学!






   午後から自分の脚で歩いて事業所に行く!




      暖かくて気持ちが良くて。

     帰ってからもドラッグストアに
       行ったりなんかして。



    「杖入れ」に玄関にちょっと偉そうな
    実家から貰った壺を置いてるんだけど。



       ちょこちょこ杖無しで
         帰って来たり


      散歩やスーパーも杖置いてくし




     あれ⁈しばらく杖使ってないかも。



      遠距離はまだ経験してないけど

      見学にも持って行かないし、ね。



       自分。スパルタだわー。




         ずーっと痛くて

       ろくに歩いてなかったから



        何だか嬉しくてね〜








      色んな事業所があるんだね。
          、でも。


   一度ハロワも行ってみたくなっちゃった!