待ちに待った3/18! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


     脳外科に年1でMRIを撮りに行く。




        、、退院後2回目。






         1度目の去年は

         ちょうど持病の
        回転性の目眩と重なり


       1日おいてのDr.の受診前に

     もう一度検査をするドタバタがあり



          今回のように


        入院時お世話になった
       療法士さんに会いたいわ〜


      、、なんて余裕もなかったけど。




         退院して2年が過ぎ

       痛かった股関節も良くなり



       こんな自分になりました!

       、を見せたい気持ちが
        ムクムク湧いてきて



        間接的に繋がりのある


        今行ってるデイケアの
     PT○藤さんに調べてもらった流れ。




       当時のPT(理学療法士)も
        OT(作業療法士)も

    
       とりわけメンタル面で

       めちゃくちゃお世話になった


      ST(言語聴覚士)の○森さんも。




      辞める事なく全員居るらしく。





        、、ということは。



       今回会いたがってる話は
      向こうにも伝わってるよね? 




      朝2くらいの検査時間だから 



         早めに行って


      リハビリ室まで行こうと思う。




        計測で行った時は

        PT・OTコンビとは
         会えたけど。




        公休だった○本君は
        今回会えるかな。。




     
          MRIよりも


        再会の方が楽しみ!










        コロナも落ち着いて
          良かった!