そうだ!2024はオリンピック・パラリンピック! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。2年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。。
2024年夏。杖を手放した!
まだまだ進化してるよ♡
ー北海道に生息中ー


      今年は閏年だわぁ、なんて。



       ぼんやり考えていて。




       多分今までも耳に、目に!

       入ってたにも関わらず


       ピンとこなかった。けど。



     自分の中で、ピントが合った瞬間!




    PARISオリンピック・パラリンピック!
      7/26〜8/11・8/28〜9/8開催。









        思えば2021年、夏。


      TOKYOパラリンピック2020で



       たまたま見た車椅子バスケ。


      ぐんぐん勝ち進む、その勇姿に
         興奮、絶叫して!





        次の週には脳出血。
          救急搬送。



      自分の中でセットに思い出す

          二つの事。。





       明けて2022年の冬には。

      
           退院して


        寒いし痛いし体も動かず



        仕事も出来なくなって



      一人ぼんやり観てた北京五輪。







         でもでもでも。






        今年は、また違う!



        
       心も身体も!一皮剥けた?







        純粋に楽しめそう!






       


          ワクワク!











     個人的には「鳥海君」が好きです♡