2代目太郎。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


      何年お世話になっただろう。



          寒い時。



        いや、寒くない時も。




        10年。いや、15年。。

        いや、それ以上、20年?





      我が家は追い焚きのないお風呂。


        小さい頃とは違って
        入る時間もバラバラ。



       だから。電気でお湯を沸かす
   
       湯沸かし保温&加熱ヒーターの

      
       「沸かし太郎」が必須!
         (クマガイ電工)



   、、というかもう、家族の一員のように

        「太郎」入れる?
        「太郎」入れといて。



      「太郎」「太郎」「太郎」。




      そんな「太郎」が寿命を迎えた。



     電化製品の息が長い我が家の中でも

          大往生!



       
      

         昔のように。 



      皆んなが続けて入る事3日間。




        2代目太郎が届いた。

      思ったより早くて良かった!








        股関節の手術以来

      湯船には浸かってない自分。


         、、怖くて。








       お風呂、入りたい〜