たまゆらコンサートvol.6 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

みなさまこんにちは♪

8月25日に「たまゆらコンサートvol.6」を開催しました口笛



今回は1部のピアノソロで、先月受講したアカデミーでレッスンしていた曲を演奏しました。
直前までアワアワしていたスカルラッティ、弾くのやめようかなくらいに思っていましたが本番では今までで1番良い出来だったと思います!

しばらくはいいやとか思っていたはずなのに、もう数曲勉強しておこうかな?という気持ちも芽生えてくるくらい照れ


ゲストちゃんたちが浴衣を着ると聞いたので、急遽私も2部はドレスから浴衣に着替えてオカリナとゲストちゃんたちとコラボ演奏を。

今時の子ってスタイルが良くて、首が長い!
私だけ首がなくて残念な感じ…汗



前日のリハで急遽取り入れたパプリカも振り付きで可愛く歌ってくれました♪
最後のこのポーズでお客様から大きな拍手を頂けました合格



オカリナのソロは私が使用しているカンターレの製作者である平本孝太さま作曲の曲を演奏させていただきました。




次回のたまゆらコンサートは冬に開催予定ですので、決まり次第お知らせ致します!


可愛いゲストちゃんも大募集中ですひらめき電球








足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました♡