横谷温泉旅館 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

今月も横谷温泉旅館にてロビーコンサートをさせていただきました♪


今回はピアノはクラシックを中心に。
オカリナはその日のお客様のお顔ぶれを見て選曲しました照れ


横谷温泉旅館は95周年ということで、毎日たくさんのお客様が宿泊されているようです。
コンサートへもたくさんの方が足を運んでくださいました!

久しぶりにクラシックメインのプログラムを組んだので、最後まで聴いてもらえるかな?と心配をしておりましたが…
途中で席を立つかたはほとんどいらっしゃいませんでした

興味のない音楽だと途中で飽きてしまうと思いますが、知らない曲でも興味を持って聴いていただけてとても嬉しいです。

来月は連弾ユニット「Nagasugiru I nu」の2人で行きますので、ぜひお泊まりしがてらいらして見てくださいビックリマーク