新年度 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまこんにちは♪


まだまだ寒いけれど今日から4月。
新元号の発表をリアルタイムで見たくて、数ヶ月ぶりにテレビを見ました。


令和

なんだかお上品な感じですよね照れ
万葉集読んでみようかな。。。




元号についてはたくさんの方がコメントされているので、無知な私はこのくらいに…笑




今日は朝から洗濯や片付けをして、譜読みして、ネイルも塗り直して…


やることいっぱいあせる



こんなにまとめてやらずに済むよう、毎日コツコツを心がけたいと思います。


そうそう、先日春畑セロリさんの「ゼツメツキグシュノオト」という曲のセミナーへ行った時に、こんな美味しいお弁当が出ましたキラキラ

またセミナーのことはちゃんと、ブログに書きたいな。


とりあえず今日はこの辺でDASH!