2019年 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまあけましておめでとうございます🎍
ブログ更新するのを忘れていて、ご挨拶が遅れてしまいました。


今年は元旦にお休みを取ることができたので、友達と友達のお母様と年越しをして、のんびり過ごしました音譜

なんと、こんな豪華なおせちを用意してくれていましたキラキラ


夜からずっと食べっぱなしで、あんまりたくさん食べられませんでしたが、とっても美味しかったです照れ




初日の出も見られました!



癒しのワンコ♡
私のアレルギーは年々悪化しておりますが、動物は大好きラブ



さてさて、お正月を振り返ったところでひとつお知らせです!

今月から毎週水曜日にサンマルクレストラン越谷蒲生店さんにて、レストランのBGM演奏を担当しております♪
時間は18:30〜21:00頃まで
ミュージックチャージはありません。

サンマルクレストランは焼きたてパンがおかわり自由ということで、美味しそうな香りの中での演奏。
お腹が空きます(笑)

2日が初日だったのですが、お子様が多くてピアノの近くまで来て聴いてくれました音譜

皆さまぜひお食事しにいらしてくださいドキドキ



あと、今年の目標をずっと考えていたのですが、、、

・予定を詰め込みすぎない!

これにします

去年はとってもたくさんの場所で、色んな方と演奏できて幸せだったのですが、流石に色々と詰め込みすぎたなぁと思って。
皆さまに良い音楽をお届けするために、ひとつひとつのクオリティを上げたり、レパートリーを増やす時間も必要なので今年は少しコンサートの回数を減らすことにしました。

今年の頑張り次第で、来年たくさんコンサートができるかが決まると思うので、頑張りますアップ

本年も応援よろしくお願いいたします目