横谷温泉旅館ロビーコンサート | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまこんばんは♪

24日、25日と横谷温泉旅館さんでロビーコンサートに出演してきました〜


蓼科に着くと薄っすらと雪が残っていましたが、例年ほどの寒さはなく比較的過ごしやすかったです。


今回はソロでの演奏だったのですが、ピアノだけでなくオカリナも吹かせていただきました口笛

初めてBluetoothの機能を使ってみて、現代っ子になった気分!笑
音響トラブルなくオケに合わせて演奏できましたキラキラ


ピアノはクラシック、シャンソン、映画音楽、ディズニーと盛りだくさんの内容でお届けし、たくさんの拍手をいただきましたルンルン

ありがとうございます♡


実は24日はコンサートと同時間に、ラジオ番組にも出演しておりました!
八木愛介さんがパーソナリティを務める「命の音」
3回目の出演で、愛介さんとコラボ演奏も実現ハート
聞きたかった〜(´・ω・`)


そして、25日は私の誕生日クラッカー
28歳になりました爆笑

お誕生日にコンサートをしたのは初めてでしたが、結構いいものですね♪
来年からもお誕生日コンサートやってみようかな?と思うくらい(笑)


28歳の私も、よろしくお願いします目