やっと | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

年始から忙しくしていたので、ブログをなかなか更新できませんでした(>_<)

お久しぶりですm(__)m





今日は3月のコンサートの打ち合わせの後に、やっと初詣へDASH!


越谷の大相模不動尊という所へ行ってきました。

去年は2月まで行けなかったので、1月中に行けてよかった…照れ





大好きなおみくじを引いたのですが、凶!



お寺の方の前で思わず「凶だ…」と呟いてしまいました(笑)


すると「凶は今日まで。よく読んで、結んでもらえたら、きちんとお焚き上げをしますから。」と笑顔で声をかけてくれました。

「凶は今日まで」ダジャレみたいですが、いい言葉をかけていただけて、暗い気持ちにならずにすみました♫





打ち合わせをした3月のコンサートはこちら!

{B0B40C2A-5F38-45A2-A9E4-A358FA47C87F}

{E6A21AB9-149F-4F8E-A50E-2423339BEA79}



2度目の参加ですが、今年は前半のトリ!


頑張ります!!