2017ねん | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

あけましておめでとうございます♬


2016ねんを振り返る間も無く、2017ねんになってしまいました…あせる




去年はとっても忙しい1年でした。

たくさんの場所で演奏できて、経験した事は多いけれど、常に時間に追われていました。


失敗もたくさんしました。


でも、全て良い経験。

新しい出会いもあり、感謝です。



今年はもう少し気持ちに余裕を持てるようにスケジュールを立てていきたいと思います。




が…元旦から仕事があり、もうすでに余裕がない∑(゚Д゚)





忙しいのはありがたい事でもあるので、目の前の事は疎かにせず頑張ります!




もっとたくさんの曲に挑戦するのが1番の目標です音譜





皆さま、今年もよろしくお願いします(*^^*)