こんにちは。
骨格診断 ファッション コンサルタント

青木久美子です。

 

 

 

先日、診断させて頂きましたM様 より頂きました

ご感想メールを一部抜粋して紹介いたします。

※ブログへの記載はご了承済みです。

 

 

 

               ★   ★   ★   ★

 

昨日は、本当に有り難うございました。

骨格診断については、直ぐに迷い無く、

ストレートと言って頂けてとても良かったです。

何だか、靄が晴れたような
これで、安心して、おしゃれを又、楽しんでいけます
タイトスカートが似合うのは昔からわかっておりましたが
体型が変わってしまい、

昔の様にタイトスカートを履く自信がなくなっていて・・・。
どんなラインのものがいいのか、

絵図で教えて頂けたの本当に良かったです。

とても、参考になりました。

今までは、漠然と似合わないとか思ってたものが、

はっきりわかって お買い物が無駄なく楽しめそうです。
本当に有難うございました。

 

又、カラー診断についても色々アドバイスして頂いて
本当に、有り難うございました。

 

ここ最近の、お洋服を買いたいけど、

 

何を買えばいいのかとか、

取り敢えず買うしかないかという、

ぐずついた気持ちではなくて、

 

わくわくした気持ちで、

 

秋冬物のお買い物に出掛けられます。
 

感謝を込めて。
 

               ★   ★   ★   ★

 

 

 

ですよね~ ニヤニヤ

“わくわくした気持ちで” って大切ですよね ウインク

 

と、言うよりも・・・

“わくわく” するから買うんですよね!!!

 

“わくわく” 感なし

必要にかられてだけの買い物ほど

楽しくないものはありません チーン

 

そして、そのような買い方をした服ほど

タンスの肥やしになっていきます チーンチーンチーン

 

〝タンスの肥やし〟

これは、あくまでも 私の場合なのですが・・・

M様 が私の骨格診断を受けてくださった理由も

ここにありました。

 

 

 

以下は、診断のお申込みの時に頂いたメールの抜粋です。

 

 

 

               ★   ★   ★   ★

 

こんにちは、Mです。
ご返信有難うございます。
この方に是非診断して頂きたいという思

急いで送ってしまったので、

自己紹介もせずに申し訳ございません。

ここ最近、何だか、急になにを着ていいのか、

わからなくなってしまいました。
これまで、自分なりには、おしゃれを楽しんでいたつもりでしたが、

最近は、これだと思えるものがなく、

ただないと困るからという理由で買ってしまっています。
結果、買っても着なかったりが多くて困っています。

困り果てて、初めてネットで青木様のブログにたどり着きました。

 

               ★   ★   ★   ★

 

 

 

 

わくわくしないとねドキドキ

楽しくなくっちゃね ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして

 

この方に是非診断して頂きたい〟

 

めちくちゃ嬉しいお言葉を頂きました。

嬉しくて泣けてきそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
M様、ありがとうございました!!!

ぜひぜひ お買い物を楽しまれてくださいねウインク

 

 

では皆さま、今宵も至福のひとときを ウインク キスマーク

 

ただ今、骨格診断モニター様 募集中です♪

骨格診断をお申込みの方に

今なら無料でプチ・カラー診断をさせて頂きます♪

ピン!と来た方、ご連絡ください。

aokikumiko8@gmail