こんばんはニコニコ🌙

 

 

  今日から8月に突入ですね滝汗

 

 

  毎日やる気も溶かす勢いの暑さですが

  みなさんはいかがお過ごしですか汗うさぎはてなマーク

 

 

  ダラけると後がもっとしんどくなる上差し

  娘と自分に毎日言い聞かせているのですが…汗

 

 

  そんな私の最近の希望は

  やっぱりオリンピックアップ

 

 

  涼しいところで応援して📣

  疲れを吹き飛ばしロケット

  喜びや感動を世界中の人と共有しながらクラッカー

  今年の夏を乗り越えたいと思っておりますウインク

           

 

  

  さてさて前回のこちらのブログにダウン

 

  以前から応援して頂いている方から

  コメントを頂きましたキラキラ

 

 

  いつも私の拙いブログを読んで頂き

  いいねやコメントやメッセージを下さったり

  本当に感謝でいっぱいです🙇‍♀️

 

 

  皆さま心の底から

  本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

  さて

  そのコメントの一部を抜粋すると

  『全く(ヤツとの)交流を絶ってしまうと

   年取って向こうが娘さんに擦り寄ってきた時

   毅然とはねつけられるか

   難しいこともあるかもしれません』

  と書いてありました。 

 

 

  最初に読んだ時の私は理解ができず

  書き間違えられたのかなはてなマークとかって思い

  頂いたそのコメントを何度も読み直しました。

 

 

  それでもまだ意味が分からずに

  2時間ほど意味を考え

  自分に置き換えて想像し

  やっと頂いた言葉の意味が分かりました。たぶんあせる

 

 

  それほど親子の感情は複雑で

  怒りや憎しみだけでは処理できない

  というコト。なのかなはてなマーク

 

 

  私の中には全く無い考えで

  存在すらしないものだったので

  とても驚きました。

 

 

  人によって捉え方も考え方も無限に存在して

  ものの見方もそれぞれ違い

  今回のご意見もとてもありがたく

  良い勉強になりましたおねがい

 

 

  過去にも目から鱗なコメントだったり

  泣きそうになる応援だったり

  不倫や離婚で右往左往している時には

  法的なアドバイスを頂いたり

  1人じゃないんだと勇気づけられ

  たくさんの思いやりと優しさを頂きました。

 

 

  何度お礼を言っても足りないですが

  これからも娘と明るく頑張って

  ブログもぼちぼちな日常を書いて

  現状をお伝えしていきたいと思いますニコニコ

 

 

  ではこれからもどうぞ

  よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

  ダウン紫外線予防にいかがですかはてなマーク

  ダウンお肌に優しくてオススメです照れ

 

 

 

  ダウンニキビが気になる娘ちゃんのお気に入りです音譜

  ダウン子供さんや敏感肌にもOK