こんにちはニコニコ

 

 

  ほんっと〜に暑い笑い泣き

 

 

  暑いというよりもはや熱いゲッソリ晴れ

 

 

  その他の挨拶が思いつかないほど熱いですね〜滝汗

 

 

 

  さてさて

  ヤツと関わりを絶ち

  娘とももう会わせないと決めてから

  私の心はものすごく解放され軽くなりました音譜

  

 

  それは

  私にとってヤツはもう全くの他人だから。

  どこで誰と何をしていようと

  全く興味もありません。

  やっと心からそう思えるようになりましたクラッカー

 

 

  ですが娘にとってのヤツは

  私とはまた角度が違います。

 

 

  残念ながら

  父親であるという事実は無くならない。

 

 

  

  今現在娘が使っているケータイは

  離婚前にヤツが契約して

  ヤツが支払いをしています💴

 

 

  最初は娘と直接連絡が取れるように

  という趣旨だったのですが…

  私が娘の法定代理人である間は

  少なくともヤツが直接娘の声を聞くことは

  ない。。。

 

 

  最近のやりとりはLINEの文字のみ。

 

 

  ヤツからはたまに

  「元気?」とか「頑張って!」とかくる程度。

 

 

  娘はLINEのスタンプのURLを送ったり

  カタコトの日本語でお小遣いの請求をしたり

  するだけ汗うさぎ

 

 

  先日娘にヤツとの関係をどうしたいのか

  思っているコトを教えて欲しいとたずねたところ…

 

  娘はヤツからお金を取りたいだけだ

  と言っていました。

  

  

  それくらいの事をしてもらわないと気が済まないと。

 

  

  それもそれで本心と思いますが

  もしかしたら自分へのアクションを

  確認しているのではないかと思うのです。

 

 

  

  私の希望としては

  娘にもヤツの事は一刻も早く忘れて

  楽になって欲しいと思うのですが

  何が娘にとって最善なのかはてなマーク

 

 

  以前の私は

  私の意思で娘から父親を遠ざけるのは

  良くないと思っていましたが

  欲望まみれでケダモノになってしまったヤツとの

  関わりはリスクしかありません。

 

  

  なので今のこの状況に至りました。

 

 

 

  娘が成人した後は本人の意思に任せるべきだと

  思ってはいるのですが

  無駄に傷つくリスクは出来れば避けて欲しい

  というのが私の正直な意見でもあります。

  

 

  リスクを避けるために

  今娘が使っているケータイも処分したいけど

  娘にとっては置いておいた方が良いのかはてなマーク

 

 

  悩ましい問題であります笑い泣き

 

  

  とにかく一番大切なことは

  娘の心が怒りや憎しみに

  囚われることのないようにすること。

  

 

  娘が過去の記憶やそれによる傷から

  一刻も早く解放されますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 ダウンオススメです上差し今日までポイント10倍!!

イベントバナー

 

 

 ダウン毎日の癒しにオススメです照れ