韓国旅行記2019.12 | 旅のコト食べものメイン!だって食いしん坊だもの

旅のコト食べものメイン!だって食いしん坊だもの

大好きな旅行の事
1番は韓国
シンガポールベトナムタイインドネシア、マレーシア台湾昔はハワイ
国内は九州、大阪、名古屋、東京、千葉、埼玉、神奈川、栃木、茨城、宮城にはよく出張で行きます。

たまには愚痴(^_^;)

12月はべニューg
2人で二泊三日利用しました。2万しなかったです。
ソウル駅からバスや地下鉄でもそんなに遠くないし、静かで良かったです。
日本語ペラペラな(^ ^)フロントの方は親切でした。
チキンのペダルしてる人いました。
ホテルの目の前にバス停があり、南大門へ行きました。

ウォシュレットですが、トイレットペーパーは流せません🧻詰まりやすいのでとフロント女性が言ってました!

匂いや成分はイマ一つわたしには合わず
2日目補充は無し
予めコンセント持っていきましょう!
韓国のコンビニでも売っています。私は日本の百均で。
オデン❣️정말 맛있습니다 
コンビニで必ず買って食べる物は、ビヨットヨーグルトとバナナウユ🍌今回は苺🍓
大好きなドラマの女優さんがCMにでてるトレタ

大好きな😍YouTubeはカオルTV
南大門カルグクス横丁行ってきました!
ん〜味は…期待し過ぎていた私が悪いかも
いつみても偉大
根の深い木をみて、ハングルを覚えました!
ハンソッキュさんが私の中の成宗大王です。
12月北海道より寒くはないけど、ずっと立っている武官さんは大変かも…
一人で食べれば良かったな〜
仁川空港で最後の食事
何回も韓国に行ってるけど〜
いまだに辛いものは苦手で…プルコギでも辛いものあるなんて〜(T . T)
景福宮は大好き💕
昨年一人で(^ ^)夜間特別観覧に行きました!あれは心に響くイベントでした!
今年も早くコロナ禍が終息し、ぜったい行きたい!

한국 에  가고 싶다