まろん9日連休中ニコニコ


娘家族が11日と14日の夜泊まりました。

15日に大阪に帰ります。

普段静かな生活してるから

それはそれは嵐が来たかのような賑やかさ。

12日は娘旦那さんは、釣り🎣に出かけたので

娘と孫4人釣れて私の姉と会う事に

姉の方も娘と孫を連れて来たので



娘の子は小2男の子、小1男の子、幼稚園年長さん女の子、1才5ヶ月男の子

総勢9名 お客さんいなくて貸し切りみたいに

なってたから、ほんとに良かったよ💦







かき氷を目当てに行ってみたけど

私が食べたのは酒粕カキ氷なんだけど

ゆっくり食べるなんて無理無理笑い泣き

慌ただしく食べて、1番下がウロウロしちゃうから

子守しなきゃだし。悲しい

飲食店に行くだけでドッと疲れが💧


夜は、魚が釣れたので

カツオの刺身に煮付け

あと色々作って家でご飯しました。

そして娘家族は、ご飯とお風呂をすませて

お友達宅へと移動して友達泊

13日海水浴にバーベキューを楽しんだようです。


子連れだけでもしんどいのに

11日から15日の愛媛は、あっちこっちと

移動して弾丸スケジュールで楽しめたようウインク



さあ

私は残りの連休を病院と美容室と

ゆっくり過ごしますウインク



8日の地震速報から

実は寝れてません、熟睡できない。

色々防災グッズを購入しながら

過ごしてます。えーん