土日の休日は水をはりトラクター🚜でならして
田植えの準備をしてるところ多くて
いやーー
もうアオサギ、シラサギ
テクテク歩くハクセキレイが
忙しくしてました。
私は動画をとりたい‼️
だけど車をとめてすぐに
撮れる場所がないのよ😅
離れた場所にとめて🚘
歩いて歩いて歩きまくりました。
困ったなあ![]()
近頃携帯📱の調子がおかしい![]()
検索🔍したりアプリ開いたりしてると
勝手に背面が光るように。
フラッシュをたくような。
バックアップは常にしてるけど
iPhoneは高い‼️カメラ重視のPro MAXにしたら
バカ高い。今のは容量が128Gでアプリ入れすぎたら
いっぱいになるし写真撮ったら
ストレージも😅
画像重視ならAndroidがかなり
いいから、いっそのことAndroidにしようか
迷い中😭

