土日の休日は水をはりトラクター🚜でならして
田植えの準備をしてるところ多くて

いやーー
もうアオサギ、シラサギ
テクテク歩くハクセキレイが
忙しくしてました。

私は動画をとりたい‼️
だけど車をとめてすぐに
撮れる場所がないのよ😅

離れた場所にとめて🚘
歩いて歩いて歩きまくりました。チュー






困ったなあ泣き笑い

近頃携帯📱の調子がおかしいえーん

検索🔍したりアプリ開いたりしてると

勝手に背面が光るように。

フラッシュをたくような。

バックアップは常にしてるけど



iPhoneは高い‼️カメラ重視のPro MAXにしたら

バカ高い。今のは容量が128Gでアプリ入れすぎたら

いっぱいになるし写真撮ったら

ストレージも😅


画像重視ならAndroidがかなり

いいから、いっそのことAndroidにしようか

迷い中😭